MOODA SOAME

service

Wholesales

ホールセールス

モーダソアムでは、世界各国からより優れたインテリア小物 オブジェ アート 家具 照明を取り扱っています。全国の各地域ごとに、モーダソアムの商品ラインナップに共感頂ける店舗様に卸販売を行っています。

ホールセールスラインナップ


VIPP
1939年デンマークのホルガー・ニールセンによって創設されました。それから50年、ホルガーによって「Vipp」と名づけられたふた付ペダル式ゴミ箱は、デンマークの美容院・歯医者や病院などの設備として定着しました。デザインと機能性両方を兼ね備えた商品に仕上がっています。

O'thentique
デンマークの革新的なデザインとタイの伝統的な技巧のコラボレーションから生まれたオブジェのような照明器具。

Ceramiche Milesi
エギディオ・ミレージ は1981年に彼の兄弟とともにセラミックミレージを設立しました。高い技術を持った陶芸家である彼は 布やスタンプなどを使用したり、ろくろを使わず自らの手で加工するなど 様々な異なったテクニックを用い作品を造り上げます。

IIG コレクション
厳選して選び抜いたオブジェ アート インテリア小物を展開 またオリジナルのオブジェ製作品の展開もしています


PAOLA PARONETTO

パオラ パロネットはイタリアにアトリエをかまえています。ペーパークレイオブジェを主としたアート作品をデザイン製作しています。ペーパークレイオブジェはモーダソアムのエクスクルーシブ商品です。

UTOPIA&UTILITY
Utopia & Utility は、素材とデザインに拘り商品を開発してきました、機能性と美をコンセプトとするその作品は全てハンドメイドでしか作ることができない素晴らしい逸品ばかりです。

UROS MIHIC

Uros Mihic はセルビアで生まれ、イタリアミラノを拠点としているデザイナーです。
建築を学んだ彼は折り重ねることで幾何学的構成を造り出す日本のアートである折り紙に情熱を注いでいます。

Le Morandine

Sonia Pedrazzini は地中海 カプリで育ち、その後ローマでインダストリアルデザインを勉強します。その後 ドイツのミュンヘンで化粧品のパッケージをデザインしていた彼女は、1996年 イタリア ピアチェンツァで自身のスタジオを開設します。 市場向けの商品だけでなく、アートと コミュニケーションデザイン に共通する 実用的で好奇心をそそるプロジェクトの製作に打ち込みます。

ABIGAIL AHERN
彼女の作り出すフェイクグリーンは、新鮮でクリエイティブ および革新的をコンセプトに、他とは異なるコレクションが特徴です。コンテンポラリーでトレンドを感じさせるアイテムは、驚くほど丁寧にハンドペイントされ、花びらを蝋のようなテクスチャーで覆い 両面の手触りを変え、美しく繊細なステムやブランチ、花々はまるで今しがた庭から積んできたようなクオリティです。

MOODA SOAME コレクション
PBシリーズはデザイン.マテリアル.スタイルの3つの要素を融合した大人のためのオブジェ
そのデザインは自然、生物、構造物など 日常の中にある単純なものからインスパイアーされています
私たちが考える優れたオブジェの条件とは、インテリアと調和し引き立てるデザインであること、主張し過ぎた落ち着きのない緊張をしているデザインではないこと。
本当の生活のゆとりや楽しみを掻き立ててくれる 一つのアイテムとして気楽にお使い頂けるものをご提案しています。

取扱ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。
株式会社モーダ ソアム 
お問い合せ先:東京 03 6447 4855 大阪 06 6536 4680