MOODA SOAME

Studio Jeroen Wand

デザイナー: Studio Jeroen Wand



Studio Jeroen Wand (Eindhoven, Netherlands) は、2008年にJeroen Wand によって創設されました。EROEN WANDは、Maastricht(NL)で製品デザインについて学び、その後2008年に、彼はアムステルダム(NL)Sandberg Instituteを、学術修士として卒業します。現在、彼は今までのプロジェクトや、より自立した仕事に取り組むため独立したスタジオを立ち上げ、アイントホーフェンを拠点に活動しています。このスタジオでは、インテリア・家具やアクセサリーをプロデュース、デザインし、建築家、レーベル、一般のクライアントたちとコラボレーションしています。また、このスタジオと平行し、Jeroen Wandはオランダの Academy of fine Arts and Design のデザイン科で教鞭をとっており、学校や文化協会でセミナー行っています。彼は彼のスタジオで、材料と技術の新しいコンビネーションを模索している。

それは伝統的な制作手段の中に新しい風を吹き込もうとしていることであります。

詳しい商品の詳細はお気軽にお問い合わせください。お取引先様は下記から資料をダウンロードいただけます。


Studio Jeroen Wand